持舟窯ブログ持舟窯より皆様へ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
1週間さくらの花を想っての微熱? 23:43
想いが風邪に勝ったと、想っていたのですが、、、、
この1週間微熱と咳がひどくそれでも、
毎日さくらを見に行ってました。
その結果、病院に行かされました。向いの公園から富士山がかおを出してました。


帰ろうと車に乗ろうとしたら、車のドアにさくらが私を撮ってと美しく写っていたので撮ってしまいました。
帰ってから三時のおやつ。
| さくら日記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by mochibunegama -
スポンサーサイト 23:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mochibunegama.jugem.jp/trackback/202
さくらさくらさくらさくら@外苑前 コジンマリとしたお店で、皆さん熱っぽく語り合い...
| さくら 画像・動画 最新情報ブログ | 2008/04/02 1:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>