持舟窯ブログ持舟窯より皆様へ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お久しぶりです。 18:16

JUGEMテーマ:陶芸

 

ブログ投稿お久しぶりです。ブログの写真UPが上手くできないので、最近はFacebook投稿ばかりになっています。

 

みのり大学の干支作りの講座は終わりました。

 

井川教室

 

麻機教室のは写真取れませんでした。

 

長田南教室は持舟窯で開催でした。

 

 

皆さんの作られた干支のワンちゃん達です。

 

 

 

 

 

どの子もそれぞれに可愛いでしょう。皆さん、楽しんで作って頂き、私もうれしかったです。

 

焼き上がり楽しみにしてくださいね。

 

今日は、写真UPスムーズにいきました。(^^)v

 

 

| 持舟窯だより | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mochibunegama -
スポンサーサイト 18:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mochibunegama.jugem.jp/trackback/1520
<< NEW | TOP | OLD>>