持舟窯ブログ持舟窯より皆様へ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
キトさん一家、陶芸 18:09
JUGEMテーマ:陶芸

キトサン一家が、春休みで遊びに来ました。

三人のお子達と、キトさんが作られた陶芸作品です。

お母さんは、お子達のお世話でてんてこまい。





春休みの、楽しい1日になってくれたかな。

焼き上がり楽しみに待っててね。



大磯市とカミイチで好評だった、流木とミニハウスのコラボの作品

癒されるって言っていただきました。



皆さんの机の上、棚の上で癒しの空間を作ってくれているかな。


 
| 教室だより | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mochibunegama -
スポンサーサイト 18:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いろいろお世話になりました。
SAでご飯食べたりしていたら
渋滞に巻き込まれて、今到着です。

帰りに久能海岸で流木を拾い集め
さっそくハウスを乗せて遊んでいます。
下が思いのほかお気に入りのようです。

大磯・小田原の時に顔出します。
ありがとうございました!
posted by キト | 2016/03/27 9:24 PM |
ご無事のご帰還なによりです。

楽しんでいただいたなら良かったです。

大磯、小田原お待ちしています。


さくら
posted by さくら | 2016/03/27 9:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mochibunegama.jugem.jp/trackback/1370
<< NEW | TOP | OLD>>