持舟窯ブログ持舟窯より皆様へ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
日本の国会を守ってくれた自民党、反日政党、反日マスコミから 20:25
JUGEMテーマ:日常

朝日新聞、朝日関係の雑誌、朝日テレビ、日本国の国益に反することばかりを

デマ、捏造を世界に発信、懲りない連中

インターネットでうそはばれているのに

韓国の人権は尊重、日本人の人権は無視

今国会成立「必要ない」68パーセント 朝日世論調査だと

安保法案参院特別委で可決

静岡のNHKの街頭調査での現在のインタビュー

4人に聞いてましたが、3人が賛成 1人が反対

本当の日本国民の民意とは、実態はこれです。

毎日、そこまで言って委員会を全国で放送してくれれば

安保法案も解りやすく、反日マスコミのウソも判るし

視聴率高いと思うけどなあ

20年程前に、スタンドバーで中年男性が、日本のマスコミは終わりだ、乗っとられたと

酒を飲みながらつぶやいていたが、酔っ払いのおじさんが意味の分からないないことをと思っていましたが

どうゆう訳か耳に残っていました。

今のマスコミを見たら納得、20年ぐらい前からだと相当な事になっているな

そんなことも、ふまえながら今のマスコミをみましょう。

そんなふうに、マスコミをみると、ああまた、捏造数字をオーバーにいってるとか

世界がこのように日本をみているとか(中国と韓国だけ)

コメンテーターの反日の言動とか

学者、弁護士、作家、有名芸能人が反対といってますと、いかにも知識人が反対だから、みんなで反対しようと

この人達の思想までは言わない、共産党、民主党の支持者、党員だとは。

これらの一連の、報道には惑わされないように気をつけましょう。




今日、さるの干支を皆さんが作られました。

歳をとっても、若い人に迷惑をかけない様にと、手が少し震えても手と頭を

つかいましょうと努力する

これが、日本の民意です。


みなさん、お疲れ様でした。

出来上がり楽しみにしていてくださいね。








 
| さくら日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mochibunegama -
スポンサーサイト 20:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>